よる2

休みのたびに新しい場所を開拓している。それは新しい土地にきたときの愉しみだ。オレはふらふら日本とかを移動しつつ生活している。そんな生活をしているうちに44になった。うわあ。エロアニメとか見てる場合じゃないな。
 しかし仕事はある。 
 
 情報はいろいろある。今日も今日とて図書館にいき新聞を読んだ。そろそろ新聞とるかもしれない、わからん。あと久しぶりにサンスポ買った、皐月賞だったから。芸能面にこじるりの大きい写真があって満足。
 
 いつも仕事に危機感をもっている。いつトラブル発生するか。どこまでオレが真剣さを発揮できてそれがクライアント満足につながるのか。
 
 しかしそれらはたぶん泡沫事象なのである。
 
 いまヒガシマルのうどんスープにておでん風煮込みをつくっている。しいたけが大量に入っているからダシすごいよ。これは業務スーパーの中にあった「産直コーナー」で買ってきたものだ。安いからねえ。しいたけ大好き。
 業務スーパーも長野県と岩手県では大分ことなる(産直的なものが)。
 
 休みの日くらいしか読書できないが、休みの日くらいしかゆっくりラジオきけないが、それでもゆっくりした。
 まあまあ。