2014-04-20から1日間の記事一覧

よる3

http://www.ringolab.com/note/daiya/2010/03/20-3.html 20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学集中講義 へえ。 起業というのはいつもオレは意識してるんだよなあそれはマレーシアでバイトしてたときの副社長の言葉なんだよなあ、その言葉…

よる2

休みのたびに新しい場所を開拓している。それは新しい土地にきたときの愉しみだ。オレはふらふら日本とかを移動しつつ生活している。そんな生活をしているうちに44になった。うわあ。エロアニメとか見てる場合じゃないな。 しかし仕事はある。 情報はいろ…

よる

いろいろ。うろうろ。「釜揚げ屋」うどんを食べてきたした。仮設の店舗です。とてもうまいランチセットだったのでがんばってほしい。 豊間根の駅はいま列車のこない駅です。しかし岩手日報によればちょっとだけ三陸鉄道が買い上げする感じの方向にいきそうな…

あさ2

「終物語(下)」 読了。 あんがかった、ながかった。 いきのびてよかったね暦くん。 人間の表裏の分離と実在。 しかしこれ表紙、ひたぎちゃんかね。しんじられんね。 これまでの全巻を通じての感想。私がいちばん好きなのは委員長サミット委員長、プレミア…

あさ

内陸に移住したからといって、地震災害がすべてもう安心なわけではないぞよ。 いまNHKでニュースを見ていて静岡県で沿岸から内陸への移住が加速しているってやつでね。ちょっとね。オレはもともと静岡県民で、地震関係の「避難訓練」は飽き飽きするほどい…