あさ2

そんななか道重リーダーの卒業発表を知る。
 感慨深い。6期ははじめて私がちゃんと最初からオーディションのはじまりから見てた娘。であった。
 さゆみさんははじめっからぽわぽわしていた。はじめからだ。そしてやはり「劣等生」であった。でもキャラづけということではなくて、ただのダメっこではなく、個性があったというしかない。そもそもそういうものを持っていないとオーディションには受からない。圧倒的なやる気とかね。
 
 思えばさゆみさんのなんというか輝きを見られたのはさくら組おとめ組のあたりだったような気がする、あくまでオレの見れたライブに限定されるなかでのチョイスであるが。
 人数多過ぎるとライトもあたらないが、あのくらいの人数だとそれぞれの個性がよく見えるというか。
 
 オレの日記を過去検索していたがたしかにさゆみさんは乙女であるし今後も乙女でありつづけるだろうから年齢とは関係ないファンタジーという意味で田村ゆかりさん的な世界とかよさげなのではないだろうか。それともどこかで現実が。
 
 っていまたまたまテレビでやってるね。娘。のことがテレビの朝のニュースの芸能でとりあげられるというのはありがたいことです。
 私の推す工藤さんにもライトがあたりますように。