よる

ああ。めずらしく充実のある職場と仕事だったのだが、たまたまかみあったともいえよう。でもいいの。たまにしか嬉しいことないからここは特筆して重点アピールしたらいいと思うの。それまでは運転していてもいつも眠くて、午前も午後も眠くて。同僚からの評価みたいのをやけに気にしていて。蔑まれているような感じをうけたり。オレが勝手に拗ねたり。まったく悪循環。しかしその中でちょっとしたクライアント満足が生まれたりしたらそれがうれしいという現象。うれしいね。
 
 録画した怒り新党をみつつアルコール。
 おもしれえわ・・・・夏目ちゃんが素敵だわ・・・・すてきな白いブラウスだわ。 
 白いブラウスって曲の詞をオレが書いてもいいくらいだわ。