よる2

夕食はたらこ。たらこをごはんとともに食べ、おいしくて、そのあとまだあったので焼きそばとともに食べた。おいしい。魚卵はおいしい。尿酸値まだ大丈夫。
 
それでねー。
 
なんちゅうか仕事ね。厳しいんだけどね。投げ捨てるわけにはいかないっていうね。それがストレスでね。もちろんみんなそうだろうけどね。
 
少人数の職場でも亀裂がはいれることもあるしタイレルは6輪だしね。
 
気をつかうというかね。気はつかっているんだ。しかしうまくいかないものはいかないし、友愛がそこになくてトゲだけがあるということもあり、単におかしくて笑っているだけなのに復讐ととらえられたりしてね、オレは笑われたときに逆襲などしないでただ笑われていただけだけどね、攻撃性にみちみちた存在はこわいね。というね。
 
 もちろん愚痴でありますしそれだけですね、愚痴でも書かないと精神恵家製。精子寧製。背殷賑衛星。精神衛生。
 背殷賑衛星ってけっこう漢字の並びとしてかっこいいかもしれない。
 
 まあいいんですよ。永続するわけじゃない。