よる

メモ。
 
 どうせ複数担当ならその複数担当のメリットを生かしたいよね。。。。デメリットよりも・・・・
 
 さて。一日労働してつかれた。つかれたが昼飯は定食屋にいってまったりして野菜イタメ定食と餃子をくって安心した。餃子は今週のオレの「たなくじ」に導かれてのもの。野菜イタメ定食は、まあ、オレがモヤシを好きだけど自分で買って調理するのは好きではないということだなあ。モヤシは案外「火をちゃんと通してシャキシャキさせる」のが難しい食材なんである。ってな。
 
 三連休後だったが職場で雑談して楽しかった
 
 雑談が最高の娯楽。
 
 歩いて帰宅して汗かいたのでシャワる。やっとすっきりした。しかしくしゃみと鼻水がとまらない。なんかのアレルギーなんだと思うけどなんだこれ。突然あらわれた、今日あらわれた。
 
 突然だがおぎやはぎの矢作について。
 
 http://moemoe.homeip.net/view.php/17143
 「おぎやはぎ矢作の世渡り上手列伝 (その他) 49028回」
萌えた体験談コピペ保管庫 様 より。
 
 そうなんだよ。矢作は唯一無二のコンビ相手としての小木を選んだわけだが、どうも、小木は茫洋としたもうまるでわからん矢作以外にはその魅力がさっぱりわからん人間なのだが、矢作はどうにもいろんな人から許されて愛されているのである。
 なんなんだ・あの男は。
 ケンちゃんとか呼ばれて。
 
 わからん。わからんがしかし許される。いつのまにかレギュラーが増えてポルシェを所有しハーレーを所有し事故る。
 矢作、独身でモテるけど結婚はしない男。
 
 まあどうでもいいんだけど。