よる

まあそれで。仕事をして。夜になり。
 
めずらしく集中力を発揮して書類作成PC作業ははかどった。
 しかし一旦家にかえって岡村真美子ちゃんの天気予報を聴いて見てから職場にちょっともどるとショック話をきかされるのであった。
 いかんのう。いとすさまじきは宮仕え。上が無茶を言ってくる。
 
 まあそれはそれだ。組織で働くのだからなあ。
 
 独立起業すればいいのである。
 
 それもなかなか。・
 
 いつも録音しているのでセッション22に藤木TDC氏が出てくるのを聴き逃すことがない。
 
 VHS。ふうん。すげえな。
 
 愛は感じている。愛がある、あればそれでいいではないか。
 仕事はしているが、仕事の中にも愛はあると思うんだ。ないところもあるけどね。
 
 だいたいサービス業で愛のないサービスなんて乾いてるよなああ。
 
 そんなことはお題目だ、絵空事だという人もいるが、スーパーでレジにかわいこちゃんのわかい女性が実習生ネームカードつけてるだけでうきうきしてしまうものだよ。
 
 さて今日は水曜日だったな。・・・・ときどきわからなくなる。明日が木曜だ。
 日めくりが必要だ、0655見てるだけじゃいかんのうよ。