あさ

水曜日の朝です・月末が近くなってきて尻に火がついてきているのであった。いかんねえ。
 
水曜日なんだろうね。ほんとうだろうね。ほんとうです。
 
うーん週末に長い移動をするつもりだったがしぼんできた。オレはどうしたいのか。どうしたいのかねえ。知らんわ。腰痛注意。
   土曜の深夜に「06552355SP」があるよ!夏の!深夜2530だからね。
まあ土曜が旅行じゃなくて休みというのは久しぶりなのでゴミ処理場にいくこともできる、と思えばいいのだが。「犬はどこだ」はブックサービスに頼んであるのでリアル書店でかわないように注意’(待っている)。
 あとはカレーを食いたいものだ。あと3時間くらいは歩いたほうがいいと思う。
あとはいまから昨日のよるに湯だけいれて忘れてねた蕎麦を食うのであった。だらしない。