あさ

土曜の朝です すずしい。この時期に朝の最低気温19度台ですのでありがたい。
 
バラカンさんのサンシャインなどきいて。Yuji Hamaguchi From KatsuUra からの曲もかけてくれるよ。
 いいねえギター。
 
 オレはなんというか人間相手のサービスはもともとアカン人なのかもしれない。
 合理的な理由がほしい。撤退するにあたっての合理的理由が。
 
 とはいえもう十分にオッサンになってしまってなにもできないままオッサンになってしまったのだった。こないだ、60になってしまって愕然としているまったく働いてこなかった無業のニートの人がネットにいたが、あれはほとんどオレのことだ。 
 そういうことなのだ。
 
 他人に対してのなにもできなさにちぢこまるくらいしかすることがない。土日の二連休なのにそのことが苛みとなってのしかかるままにそういう時間をすごす平坦であった。