よる

深刻な話・
あんまり自分が、人間が、「かけ離れている」と、「かけ離れている度合い」とかわからなくなり、
もともとは自分は普通だと思ってすごしているので、実際かけ離れているその距離はもうまったくわからない。だから読み間違えるしいったいどこにいるのかもわからない。
 ポカをやり、その意識もなく、上司のあたまを悩ませるのであるからこれは「困った社員」そのものだ。おっさんあたまよわい。
 
 それは深刻だろう。
 
 せっかく女子がかわいかったのに・・・
 
 残念でした。 
 
いやいや。しかし。日頃自分一人では考えもしなかったことを考えるよ、いろいろ。どうして人は初対面の人に自分の心根とか心情とかを吐露してしまうのか?吐き出す方の圧力なのか、初対面で会った相手のオーラのせいなのか。
 オーラのせいだと思うけどね。
 
 世の中は広いのでいろんな人がいて、その中に「女神」とかたまにいる、
 
 んだと思う。 
 もちろんそこには認知の歪みがあるので「希望的観測を反映させようとして結果にバイアスをかけてしまった」んだろうけども。