よる

わすーれーたいーーことーーばーかりーー
 
恥ずかしいこととか恥ずかしかったこととか忘れたいですよねはやく。。。。。
 
 同僚と夕飯くってカラオケいってかえってきた。
 アンジェラさんの「手紙」を合唱風に熱唱してきもちよかった。あと「君だけに」少年隊、けっこう難しいわ・・・ケツメイシ「また君に会える」はラップ部分とその他歌部分といろいろ歌ってみたら難しいということがわかった。練習あるのみ。
 
 ねむい。
 
 緊張の糸というのがあって今日は朝からちゃんとやろうちゃんとやろうといってとても緊張していた。いったん糸は切れたものの。また来週もこんなんかいな、であるかな。あるかな。
 
 なんかねー60kmと神戸マラソンと、それぞれ秋のいい日にやっているので他のイベントとか出るべきものとかに出れなくて困る。おことわりしながら申し訳ない気分とかもったいない気分になったりしている。あとよくさいきん淫夢とか普通の夢とかに特定人物が出てきてなんだか夢の中でまでおかしい。おかしいがつづく。