よる

筋トレ(週間星占い)でも「”割れたガラス窓をガムテープで修繕していたのをやめて、”今まで手をつけなかったことに根本的な手をつけて今までとは違う未来へとあゆみだす」とかなんとか書いてあるし。。。。。。考えぬいて考えてそれで今までとちがってぼんくらに仕事するのやめてちゃんとするってことかい。まだまだ愚褥とか恥辱とかあるんだけどね。あるにはあっても。
 
つかれた。日曜の午前のしごとはなんとかなったのでよしとする(次いくチャンスあるならもっと簡単親しみやすく、かつ、なんか盛り上がるポイントをつくる)。
レクは好きだ。
ジェーン・スー相談は踊るをやきうのせいで聴いていない。ようつべどうぞ。
 
女子の人が私服がかわいいかった。素敵だ。
 
来週は木曜のPMだけ休みだ。・・・・・・・なんやそれ。日曜までやすみない。そのあとは月曜のAmが休みある。日曜のあとでありがたいが。・・・・・・うー・・・・んんと・・・・・・・Pmから仕事じゃあAMは酒のめないしね。どっか泊りにでもいくかい?さあさあ、それはない。
 
なんにせよ数時間ではあるが睡眠をとって休息・・・・・だわ。