あさ

休日である木曜日の朝
 です。
 
 まいにちの繰り返しが結果としてあなたの未来です。
 
 おおおおお恐ろしいことを言うものだ。そんなあ。毎日へろへろになってなんとかこなしているだけではダメっちゅうことじゃねえのん。そうだなん。
 成長とか、進歩とか、そういうのではなく「ツギをあてる」「へぼを埋めたて」くらいの感じで毎日やっている。
 
 わからん。ともかくわからんことが。あなたのニーズがかけ離れすぎて。オレにできることなに。ちゃんとやってるっていう水準を判定するのは誰。顧客が満足ならいいの。いいのか。
 
 それを考えていると泥滑、泥沼、らせんの底なしである。そういうときは小説でも読むといいんじゃないのか。なんとか。「司政官」「多崎つくる」を読む途中であり読んでいくと思う。あと西尾維新の対談集「本題」。