午前

と、思っていたが。タイヤ交換にいくと今日は混んでいるということで、午後にまわす。午後イチで研修会で、そのあとタイヤ交換。酒のんで寝る計画は夜にまわされた。
 
と。藤木TDC氏がラジオに出てるのきいていると夜はノンアルのんで映画みてるということで健康的ではないか。ノンアルかあ。
 
部屋の掃除(ルンバ)。そのあとルンバの整備。押しいれから積み本を出して本棚に出す。ならべ。
 
いろいろまとめる必要がある。

別にそんなことはどうでもいいのだが必要があって性格の類型とかを収集していて16種類性格診断というのをやってみたら出てきました
「寛容・口下手」。
http://www.seikakushindan.info/personality/infj.php
 
そうなんですわね。思ってる以上に、他人へと伝わらないことが多く、伝わらないことはストレスにもなっており、そして。
 
 それを変えたいのか、変えたくないのか、変えるコスト、変えることは可能なのか。
 
 すぐにこういういろいろ言いだすのが好きではない。ほっとけ、といいたい。
 
 仕事でやるならほっとけとは言えないのだが。
 不活発への対応とか。注意点とか。
 どう思われてもいいけど言いたいことは言うとか。