よる

美貌、備忘録
:・アマゾンでの受け取り。いってきた。自分へのクリスマスプレゼント。入手した。エロ本ではない。
 
・「難病と在宅ケア」を一冊申し込んだ件、ネットで振り込み完了したからあとはメール便を受け取るだけだ。
 
・今日はクリスマス。
 職場にて全員そろってピザを頼んでそれ食ってケーキも食った、おいしいよ。
 たのしかった。
 
 職場でクリスマスを祝うとは。こんな一日もあるのね。
 
 あと、やたら寒くて困った。
 昼飯は「ごはんと サバ缶と 自宅から持ってきた大根の味噌にこみ」でした
 おいしかったよ、サバ。みそ煮なので、大根と相性がばっちり。
 
 ピザのLって意外と小さいのな。Mを一人で全部食うとか楽勝じゃないのか。
 
 ともあれあと三日間である。仕事が。年末の。
 
 暖かい手のぬくもりを感じて記憶して、温度。
 肩は回してさらにそれを適正なポジションに保持、保持。