あさ

木曜日。モモノキの録音を忘れるな。よろし。
木曜日で朝で1月15日であります。ふう。
 
うちのNexus7にアンドロイドOSシステムアップデート(5.0.2)がきていました。ふうむ。
 
できることをやった上で、すこしの努力でちょっとずつ、などというわけですが、
 
忘れてませんけど、
 
なんちゅうか強迫観念的にオレを締め付けるとかそういうストレッサーになっているのがはたして健全な成長といえるのか。しらんわ。しってる。オッサンは「健全な成長」じゃないのだ。たぶん時代へのキャッチアップ。年々新しい情報も増えている。同僚に教えてもらうことがしばしばでこっちが教えることなど無い。それはもうあたりまえ。いつものこと。ふつうにうけとめる現実。