よる

あさではなく、よるです。
 
2200オーバーの帰宅。もはや当たり前になりつつあり、これだから良くないのだ、人間は何にでも慣れてしまう。
 
ファウストの靴にさわるとまたライプツィヒに戻ってこられるのだそうです。銅像の話ね。
 
仕事の愚痴を書くのは止めにして、伊集院ラジオの話。今週は、1009回記念大会’1009-1010、が終わって久々の通常回である。おちつく。このヤフー糞袋の声やってる声優さんだれなのかな。ググる気はありません。
 
なんにせよこれがおちつくラジオであることは間違いなく。
 
 人をおちつかせるのは大変に大変な事業である。
 大変に(稀なるもの)大変な(難易度)事業ですよ。
 
 ありがたし。ききながらねる。