よる

とりあえず体調不良は本当。飲み会をノンアルにして一次会で抜け出て家に帰ること成功。車で帰宅。車で帰りたいからノンアルにした。帰ってきてから飲んで寝る。明日は休みというのに仕事がらみの案件が二件ありそれから車飛ばして盛岡いって講習会であるしなんだそれを休日などと言えるのか、もう体力も気力も限界であっておまけにメンタルは最悪に近いものがあり休日が休息にあたらないという悪循環。
三月が終わろうとしているがいつもなら月の真ん中くらいは少しは早めに帰宅したりできていたのについに三月は一日として早めに帰ってゆっくりした記憶が全くないどうしたことだ何をしていたというのか、平日の寺川さんの夜のニュース7のお天気予報を見た記憶も一日もないのだ、どうしてだ。どうしてなんだ。鬱になったせいで通常ならできる作業もえらく時間がかかっているのか。
いつでもこのまま倒れられるのになまじの基礎体力があるので倒れないとはどういうことだ気分だけはもうとっくに斃れているし疲弊のあまりに擦り減って風に吹かれて塵となって飛んでいる。