あさ

あさで4月9日の朝で木曜日ですね。さみい。
 
ほほー。「ねじの人々」おもしろいなあ。たまたま「コギトは答えを探すのをやめた」ところを読んだ。この無表情さ加減がいい。
 
いやさ。そうねえ。
箇条書きにしたらいいんじゃないの。
・なかなか真に開き直ることは難しいことだ。厚顔というか。どこにでもずんずん入っていけるというか。
・うーん電話。仕事してる人に、帰ってきたころあいで電話して話を通すの難しい。夜なんだけどさ。どのくらいって言われると。へたするとまだかえってなくてタイミング的にバッドとかねえ(認知)。
・書類作成(サインと押印をお願いする)(それにあたって説明)
・評価表の担当をバーターというか入れ替えをお願いするにあたって(同僚問題)
・郵便局対策(あさのゆうゆう窓口?・)とそこで出す書類作成
・いかにしてQOLとか頭にない人のところにきりこんでいくのか。そのためのアレの準備の資料の。
 
あら、ずらずら出てきたわ。いかにもアレな感じね。おまけに

・10を3くらいに絞って統括というか総括、課題の芯にしぼってまとめるの。。。まとめるのね・・・・
 
も、ありました。これが難しい。
 いや別に全部はできないんだけどね(全部をちゃんとやろうとするとたぶんこわれちゃうわ)
 ちゃんとでないにしてもね・・・