あさ

4月13日朝、月曜日
今週のよてい
月 朝に「企画」手書き、出す よるは企画やらミーティングやら明日のための資料つくり
火 昨日つくった資料で夕方にミーティングでこんてん そしてその前の午後はけっこうハードよ

 
ここで書類作成を火曜の夜に終えておいて・・・
 

水 朝、早起き、ゆうゆう窓口でバトルってな 日中たぶん7件とかいってクレイジー
木 ふらふらしながらもう月後半に入ってきていて
金 火曜のミーティングの成果を生かす日なんだけどさ
土 くるまうんてんして気仙沼
日 トレーニングもしてないが脚の痛みたたかいつつ10kmだが景色はいいと思うよ そして運転して帰ってくるというね
 そういう感じでいっしゅうかん^−=〜
そんなことしてて次の週はどうなるんでしょうね まあどうにかなるのかねそうでもないのかね。希望。どうにかなるがいいです。ドーピングでもなんでもします。