よる

パスポートってのこりが1年になったら更新手続きできるんだな。こりゃ幸い。
 
更新、パスポート
車、1年点検
試験 福祉住環境2級
講義 呼吸の そのための稟議書、出張申請書、そして出張報告書(いろいろ社費でやるとうるさい)
試験 呼吸療法認定士
ラソン 浦佐(どうするか)、四万十川(当たるのか)、宮古サーモン(ハーフにいける実力は>?)
 
なんでもいいが。
 
若い人はたしかに溌剌としていてエネルギーに満ちている。若い人をお手本にしても初老はエネルギーが足りないが、脳内はまた別のことである。かもしれない。
 
 トマトにドーピングしてみた。ここ数日が勝負である、たぶん。
 
 今日ははやくかえってきてうれしかった。寺川さんの顔がみれたのが収穫、とても楽しみにしている、いつもいつも。