あさ

なんとなく首と腰と内臓がおかしいような感じがある。なんとなくだけど。
ホテルもとってないが泊まりにいくつもりで最低限の荷物まとめる(バスでいくなら傘わすれずに)。
明日は雨なのだ。 
 
なんだろう自分の家で酒のんで料理して酒飲んでねると翌日が不快である。限度がないからか。ホテルだといちいち自販機まで買いにいくのが面倒で途中でとまる。物理的制限と気分の問題。そういうことなのか。自分で管理とかできんのかね自宅で。ただ自宅を良くすることも昨日の昼間かんがえた。台所を広く使えるように居間を、ベッドの接している壁を開放してそこへ荷物等を。ベッドは車輪がついているんだし動け、という。折りたたんでな。