よる

くるしい。
 昼飯をくう暇がなく、ローソンでホットフードを買う。フレンチフライ。芋。これにケチャップをぶっかけて3分で食う。とりあえず空腹は抑えこめる。
 
 Nexus7にためこんであるラジオ録音したものを仕事の移動といわず家でもきく。ウィークエンド・サンシャイン、BBKingの死去を惜しんでの回をきく。全部同じかもしれないが全部いい。ブルースとはそういうものではなかろうか。
 
 まったくもってオレは正しくない存在で不正であり惡とも羞恥ともいえるしトータルわかっていない馬鹿であるしご指摘まいにちうけすぎておかしくなっている。おかげで職場のどの同僚とも共同にいっしょにともに頑張って仕事したいという気がまったく〇になってきた。ゼロである。したくない、と言っている。
 他人様は他人さまが決めてくれればいいのである。オレのする判断はそちらからみてぜんぶ間違いなのだから正してくださいね〜=〜的な気分である。
 もちろnいかんのだが、いまそう思っているのも事実。ヤケクソ的。
 
 とにかくそう思うようになっている。なっている以上はいくみちは二つで、
1、なんとか「寄り添って」おなじようないくみちを探してオレが調整して自分のやってることをチューニングしていく
2、もうどうでもいいし暴発していく(どうせオレが自分の主張を主張して相手を論破などできないのである理想論ばっかりぶちやがって)
 
あるていどは暴発してもいいような気になっている。いやその前にオレは逃げて逃げて逃げ伸びるべきである。どうにもならん場所など捨て置いて。
 
 あらーアスピーテラインは通行止めシーズンインか^^^^
 こないだ土曜に盛岡から帰ってくる区界峠のあたりは紅葉完全に始まっていたしきれいだったわ。・うつくしいわ。
 今年は紅葉の中り年である。