yoru2

まあ焼酎うまいし。今日は水下痢とかしておどろいた。肛門に痛みがまったくないのである(水がブシャーと肛門から排出されるがだけである).
 へえ。
 そんなことが仕事ちゅうにあると困るよね。
 
 なんだろうもうわからないがラジオを聴いてさえいればあとはオレの仕事が何をしていてもあるいはしていなくてもどうでもいいのではないか。所詮なにも真剣に考えることのできない愚図であり木偶の坊である。最適な下腿足部の装具は何かと問われたとてなにもわからず、根拠もなく意見もありませぬ。共同の協同などはまったく最悪のフィッティング。
 
 今日も寝るし明日は明日でまた担会。記録の記述。
 
 一方で100分で名著では菜根譚ですよ。おもしれえなあこのサラリーマンと言葉売り。