よる

だいたいにおいてアウチ。ouch!

まあ食欲くらいしかみたされず。今日はローソンで肉マンとからあげ君レッドを合食した。口の中で同時に食って味わいフュージョンのことである合食。混味。おいしいよ。
 
車椅子バスケを適切にテレビ中継するためにはまだまだ中継技術が足りない、その魅力を伝えるためのカメラワーク」だそうな。
 
あとメカジキの解体ショーとか見てみたいし刺身くいたいなあ。
 
どうして他人の決める基準に合わせて行動しないといかんのか)(それは多分その業界におけるスタンダードなるものがあってそれに向き合ったときにオレがたんなるアウトサイダーなんだけど)(それにしてもアウト。
 
いつもアウト、毎月月末作業を行うごとに毎回思う、他人様はみなさんすべてわかってらっしゃる。できることできるききとりできる生活調査を全部やってらっしゃる。それでクライアントの願いを全て叶えてらっさる。オレが怠惰の病にかかっているだけの話。
正直いって身体フィジカルにあまり興味がない。心理面には興味がある、メンタル。感情。言葉。
認知症はメンタルの病か。多分それは違う。あれは認知機能の病。メンタルというか精神の中でも認知機能とは状況をどうとらえているかのことではないか。オレがいま仕事に色を塗るとしたら黒だけだというかんじのとらえかた。