よる

カレーを昼に喰いにいこうとしたらタイミング的に「まだです」ってか。しかし広告されていた予定時間は過ぎているのである。「イベント」参加者のみなさん専用で、参加者じゃない人にくわすもんじゃないって設定だったのかね。
かわりにとんかつ屋にいって白金豚コロッケ定食をいただく。
 
朝から図書館。一回抜けて昼飯、あとは勉強(試験勉強)。
 
3時半くらいで一回切り上げてドライブ(仕事のとどけもの)。行った先はお休みでございましたがまあいいです。ドライブで車中でラジオ録音したのきいた。わがままな美人、「細雪」の三女。吉永小百合。いい女。細雪はとてもいい話で。原作小説を、東南アジアうろうろ旅の最中に読んでいた。とても面白い。時代の変化。
 
まったく仕事ではないが猿コスプレのための材料買い物(100均)。レッグウォーマとか買う。
 
帰ってきて、そろそろ父に誕生日プレゼントを贈る発送をしなくてはと思われた。