yopru

今日もきのうとおなじでTOP5のつづきをきいている外山さんの声はいいなあいつも。外山惠理アナですよ。 
 
仕事をして残業して消耗し職場でピザを注文しデリバリーされそれを喰いLなんてすぐ消えてしまう、
 
ローソンでから揚げ君と肉マンを買って交互に食って口の中で混ぜ合わせるとたいへんおいしいし
 
別に仕事がなにかの役に立っているわけではない。
 
他人の役に立ちたいと思うことそのものはだいたいにおいて自分の生きていてもいいと思う感じのささえ(添木)(副木)になってほしいなあなってくれたらなあと思うのものである。他人のベネフィットは特に関係ないとかいってしまえる。
 
好い人間というのは確かにいるが、それその人間の人はまあ輝かしいし仰ぎ見るだけであり遠くにいる。神々しいので眩しく、直視できない光の強さ。偶像崇拝