よる

やっと残業地獄のなかでいっこポイント設定できた感。まあまだ御指摘いただくなおしポイントがあるのは知ってる。しかしご指摘いただくためのものをつくるのがオレなのでオレがやらんとカワントポワント。カレント。ストリーム。
 
近所の商店でのり弁買って、夜食というか残業地獄の中でカロリー補給で食う。鮭切り身焼きとコロッケがメインおかず。のり。昆布つくだに。おいしいおいしい。ポテトサラダもついてるよ金華豚ハム切りきれ入りだよ。ちょっとずつでいいのだ。
 
ひるめし、コンビニで買った「新潟 燕三條 しょうゆ煮干しダシらーめん」カップ
エースコックはいつも本気でつくっているそのらーめんを。
 
コンビニにおいてある複合機(コピー、FAX、その他)で、USBにPDFファイル入れてって、それを印刷した。白黒、1枚10円。プライベートなものなので職場で印刷することをためらわれた。21枚、210円。
USBそしてPDFという規格がえらい。共通のもの。つかえる。いろんなところで。
 
家にプリンターがない。ので。いらないと思っているし。
 
幻想に殉じた生活。おっぱいがおおきいとしあわせ。二次元画像でも十分可能。