土曜

休み
 
そうだなあ業界研究とかなかなかしたことなかったなあ(運輸)
 
こんやは「いたずら黒うさぎ」最終回ですほんとうに長年お世話になりましたああなつかしい昔はやまなこの時代から。それにしてもゆかりんほっちゃんは本当にラジオの方向性がまったく違う。おそろしいまでに違う。たぶんゆかりんはリスナーからもらったおたよりをあられもない方向に広げる天才だと思う。本人が無自覚なだけで。どうしてまたいくらなんでもこんな方向性にいってしまったのだろうというエピソードの数々。おかしくてちょっとせつない。冷蔵庫に冷凍庫に大量につみかさなるものたち。ほっちゃんは自分のやったこと誰かと会ったこと皆でさわいだことをたのしくお伝えする方向の天才だとおもう実際まったくもって楽しそうである。楽しそうである。陽性である。イベントをする。ライブをする。
昨夜のもじゃさく最終回はちゃんと録音できていただろうか?(できてた)
#akann0はなぜか96分間しか録音できていない。なんでや。
 
まあ外は晴れている。晴れはいい。昨日のあさりと牡蠣を今朝も朝食でいただいた。うまい。
 


ひる
 
運転して盛岡へ。ラジオきいていた。いきはなんだかんだ大森さん(歌手)によるハロプロのすすめやらきいていた。あとひさしぶりにダフトパンクきいていた。うーんいい音だ。とてもいい。帰りは不毛な議論きいてた。日刊ポコチンあたりからおかしくなってきていた。口に出すとたのしい。ポコチン。おちんぽまんじゅうもそうですよね。脳外上場。
 カレー。
チャルテンにいってまたグリーンカレーくう。3番(辛い)。ソーセージのせた。ううむ辛いうまいだがそろそろ次はポークカレーにもどって温玉のせてそれで3番で食べてみてはどうか。あとキーマとかまぜまぜとかレッドとかまだ食ってないんです。たべなくては。カウンターでとなりの女性がまぜまぜたのんでてよさそうだったなあ。 


よる

休日だったが職場に行ったので良いことがあった。

職場はとりあえずいい。

いい人のいる場所はいい。

期間が限定なだけにますますいとおしく、遣る瀬無い。