木曜日

まあまあまあまあ。
きょうきじみているとは思うのは感想で


体調のっ良し悪し

よりけり

踏ん張り

ぷー


あーーでんでんでんわー

でんでんー

ひららほらっら(おかしい)

 
正直ここ2日3日すぐに夕方に帰宅したいしたい家に帰りたいかえりたいはたらきたくなんかない
の症候である 
 
まあそれでも他人の家にいって他人の話をきくわけである。不安でいっぱい。家から出たくなんかない。他人とお話なんかしたくない。ほお。へえ。
 
オレが変わってるんだと思っていたがみなそうなんだな。あんしんしたよ。これからもおもいきりひきこもっていこう。
 
この世のすべてのでいさーびすでいけあのみなさんにきかせたい。へえ。たのしくない、すとれす、朝にくるまでついてとうちゃくしてついたらまずおちゃがでるんだけどおちゃなんかのみたくない、
ひるにはひるごはんがでるんだけどりょうがおおいしたべきれないけどのこすのももうしわけないしべんとうばこをもっていってもってかえりたいくらいだわ。
 
なるほどいえにいたい外になんかでたくないとおもうわけだね・ 
 
ここのじじょう
 
おもいとか
 
おもい
 
きもち
めんたる