ときには憂鬱にとらわれかけけ

そういうこともありますよね

今朝は憂鬱’(未だ起こっていない未来のつまんなそうな出来事予想)

にとらわれそうな感じがあったがそれは別に

そんなのは実現の可否も是非もなく

起きていないのでまぼろし

です

 

まあいいんですよこれはどうなっていこうともどうにでもなるわけでしょ

 

人間の脳のほうが世界全体より広いわけだし

 

すごいねえ

 

とか思いながら朝の洗濯と乾燥が終了

晴れ’(Fine Weather)

TBSラジオをかけっぱなしにしている(時計かわりでもありBGMでもあり

バカバカしいのをかけていたいのもあり

滝沢カレンさんの声も好きだから)

でもカレンさんもそのうち産休とかになるんだろうなきっと

(それはべつにセクハラ発言ではないが

他人のことなので余計なお世話というものだ)

いやあ

そうです

でもいなくなるとさみしいからさあ

 

まあともあれ今日も今日とてですよ

毎日はつづく

 

旅にいきたいいきたくないもあるし

憂鬱との関係もあるんですが

だいたい経験上旅にでる直前はどんなに楽しそうでも「面倒

くさい・・・」と思うものです

それでやめちゃうのは老人ですのでよ

でよん

まあいいんですよ

海外航空券とるのはなかなかのハードル(おもいきり)でしてね

前回がペルーだったから2018か

かなり前ですねえ~~

だから練習で韓国いこーぜって思ってたのさ

1泊でいいから