sat さたでー

 
doyoubi

朝、4時台、ホテルで目が覚める、外が明るくなっている
 
朝食バイキングでいろいろ食っていたが一番うまかったのはたぶん魚だと思う蛋白質
 
午前から昼にかけて台所をかたづける動線を確保するごみを捨てに車を走らせる
 
片付けをしているといろいろ発見するもので
たとえばオレはかつてはサンスポの熱心な読者で
古新聞にサンスポをみかけると00年代における書籍広告、小田嶋隆氏のサッカーコラムを集めた本の広告が一面下部にのっていたり。
または書籍を{これ捨てらんないかな・・こんまり先生が本は全部を部屋にどーんと置いてからそれを触ってときめきspark joy!があるかどうか
を確かめるというていたがそれかなり大変よ・・・
 
おしいれの本を触っていたら百舌谷さんとか出てきて困るし
その中で「さいきん不調らしい」内田先生の新書が出てきて書評を書いている小田嶋隆記すビールについて。そのころはまだ飲酒家だったのね。
 
アル中という現象はとてもオレにとっても身近であるオレがいまその瀬戸際にいると思っている。
 
音楽だけがそこからなにかを吸いだす力があるのではないだろうか。
 みみがいきている
 
一方で「手と手」というリリックが耳から離れない水星。
 
探していた「野外観察ハンドブック 岩手の身近な植物」が埋もれた山から出てきた。うれしい。
 
cravingExplorerでようつべから音声を切り出してからPCからスマホへ移すのが有線だと面倒でAirdroidでどうにかならないかと思ったが方向が一方通行で、そんでYahooボックスを使おうかと思ったが久しぶりなのでなんかいろいろ方式が改定されており最終的には面倒くさいのでメール添付ですませた。
gmailであればまあまあ大きいファイルでも送れるのでまあいいのではないかと思う。
 
 そういうわけでスマホから水星が1リピートで永遠に流れている
 
JOLFがふみカスのラジオをナイター中継延長のため消しやがったのである
アホか、価値の高い低いを見誤ってやがるわ