よる

帰宅
月曜
というのに遅かったな
 
朝になんかすげえ気温高い感じでどうなるかこの体と思っていたら急に東風が入ってきてこれ海からの風ですずしくつめたいのであった
 
ふうむ
 
めろぷりから会費はらう?のメールがきたので払うことにする
ソファからクレカの番号見に行くのが面倒なのでコンビニ払いにすることにする
いまは便利だねー番号が発行されてこれを各コンビニの複合決済マシンに打ち込んでコンビニでお金払えばいいのである
 まったくもってアマゾンをクレカ持たない人も使えるようになったのはコンビニのおかげである
 代引きなんてもってのほか
 
 であるよ
 
 そういうわけでファミマで会費払うの忘れないように