そうはいってもしごとであるからきんせんたいかのはっせいきじょ

 
desukara

 

 
溶解
妖怪ウオッチを放映しているIBC岩手
土曜の朝でございます
 
5時台
 
アーリーモーニング
 
沿岸はそれほど多くの積雪なく
ありがたい
 
壇蜜ちゃんのなんとかDVDが付録についているという
フライデーさんの
を買ったんだが
やっとそれ見てみたが
断片寄せ集めに過ぎないんだけど
なんか面白い
 
もちろん乳首モロもヘアもなくて
脱ぎかけが
ふらふらしているDVD動画ですが
それはそれとして
面白い
裸に近づいてそうではない
ことを仕事にしているということが面白い
それを見てみたいと思う気持ちがたくさんあれば
課金できる
 
ある意味それは
非日常を求めるこころの集大成
YJを毎週買ってしまう心情
グラビアのボリュームあるうつくしくたわわなバストは
日常の仕事のささくれだった心情を
相殺するにふさわしい効果
 
効果
 
 こころに沸く
劣情が
 
それだけに
 
まったく逆ベクトル
 
と思うのだった
 
脳はおかしい 
 
乳首修正スミで
ヘアも出てないが
おっぱいの隆起も
おしりの丸みも
十分にかんじられる
このDVDは素晴らしい