手裏剣

 
土曜
休日
ゴミ捨て
 
いろいろ面倒
晴れ
雪ふってない
ふるかも
 
録画したニュースチェック11
をみている
桑子さんの髪の豊饒さ
三宅さんのすっきりした頸筋
 
いろいろ神聖なものをかんじている
 
ありがたやこの世界
 
いいんだべつに成果などなくてもいいんじゃん
てきとう
 


うーん・・・
 
流氷みにいくのは決めたのはいいが
いろいろ
予約(交通手段)がめんどうじゃのう・・・・・
 
乗り換え最低でも2回
たとえば
帰りは決めたのだよ
紋別から羽田へのフライト
羽田
浜松町
東京
から
はやぶさ
盛岡
ですね
 
行きをどうするかだなあ
 
いま悩んでいるのは
盛岡から
1 花巻空港から新千歳
2 はやぶさで東京いって成田からLCCジェットスターで新千歳
という話で
 ちなみに
花巻ー新千歳は
28300 1時間
LCCいくのははやぶさに乗るんだけど
多分 14740+900+9790=
 
あんまり変わらないねコスト
 
面白いのはどっちか
 
えーちなみに紋別から羽田のフライトのお値段は
。。。。。
なんかANAのサイトで確認できなくなっている
みおー
もー

わかった
名前ローマ字でいれてたわ
 
なんでLCC
かというと
成田に3タミができて
まだいったことないんで
いってみたいのです
LCC専用