yoru

地獄のような仕事から帰宅
なにが地獄かというと
いわゆる思い込みや
勝手な推測などの対応である
じゃんじゃん
 
どいつもこいつも勝手に行動しやがってと思うこともしばしば
 
丁寧で地道な交渉を行っていかないと
いかんのえ
 
テレビに
ラジオでしゃべる道重ちゃんがうつった
芸能界復帰である
 
ラジオはヤンタンである
さんまの番組
 
きれいじゃのう
 
かわいこちゃんはいつも綺麗
 
ああ
 
まったくもって録音したラジオをきいてる暇もない
 
こんなことしてるうちにそのうちおっ死んでまうんでや
 
いっそ断られたらここで骨埋めますといってもいいんやで

なんかの縁で来たこの地である
ずっと
という話だってある
なんでもあり
 
断られたらそこからの人生はまったく違うものになる
 
そしたら嫁はんは探してもらう(人に)という手だってある
あてがってもらうともいう
 
そんなにうまくいくもんかね
しらんわ
 
いやあ
 
探してもらうのはいかんな
 
妄想にも倫理規定がある