asa

あさは近江のゆりえちゃんを見れてしあわせ
 テレビ
 テレビなかったらラジオなんですけど
それはそれで想像力の世界ですから
外山さん好きだし
ああ今日は木曜だ
うれしいねたまむすび
 
ひきつづき簿記の勉強する朝
朝がいちばん集中できるが
 
いっぽうで雑損じゃなくて雑益でもなく
現金過不足は最終的に雑で確定させるが
 
雑念というにはあまりにつよく
むしろこっちが脳内のメイン
いつも24時間考えている
愛し愛されて生きるのさ


昼だ

曰く

シチュ

考える

予想

座ったまま

シート?

そうね

下調べ

だよん


 
よる
いつものことだが
ひどい気分
 
ろくでもない
 
桐谷美玲ってかわいいな
テレビがあってよかった
「スミカスミレ」ですが
 
再放送で見た
 
テレビみてあっこの子かわいいなあ

 くらいの感覚が一番いい
 
実際のリアル世界は暗く
ふさがれている
通路が
 
昆布のおにぎりたべる
昆布おかか
これが三大基本おにぎり
 梅干しは忘れていないが
あまり日常に登場しない
 
 長くなる
 
かもしれない
 
テレビで
タモリ倶楽部の録画を見て
おお
綿谷りささんって
すげえ鳩胸なのかもしれないが
巨乳だ
すげえ
感動した
 って言ってるくらいの感じ
 
死にたくないと思っていてもいつか死ぬし
 
必ず死ぬ
 
死ぬまでの間にできることはしておきたい
できること
何ができるか
したいことは何か
 
料理が
うまい料理を
旨い朝食を
 普通の
世界の
みなさんの食っている
おいしい朝食を
 
くいたい
 
朝食でなくてもいいし
屋台でもいいし
そのへんの大衆食堂
ありきたりの場所
 
地元ランチや
地元ディナー
 
名物感
 
世界のランチから
 
くいものを
くう
 ための
胃食道
 
なんとか開通してくれ