night

グーテ・ナハト
 
別に何かが解決したわけではなく
進みものろく
大変だが
 
今日はそれでもすこしなんぼかマシだったような気がする
 
いわて大会もすぐそこだ
 
いわて国体ではなくいわて大会である
全国障害者スポーツ大会
パラの国体である
 
きいたところによると
木曜が移動日で
金曜は公式練習
そして土曜が開会式と開幕
3日間の日程がはじまる
 
オレは応援するだけだけど
でも楽しみだ
 
本当は仕事がたてこんでいてそれどこじゃないんだすけども
 
そこはしょうがないの世界である
まけるな
 
それにしても腹がへる
代謝がいいのとコレステロール値が高いのは関係あるにちがいない
 
なにしろ昼飯を食う時間がないおにぎりくいながら人の話をきく
 
まいにち家に帰るとこころ旅をみている
正平さんが元気をくれる
そういうことばが人の口からきくとほんまかいなと思っていたが
これは本当だった
 他人から元気をもらうことができる
 
音楽からももらうし
 
ああ水の流れがきれいだなあ