ごご

走ってきた

あつい中

 

一周6㎞なんだが

ずっとランしているとつかれる

時々歩くことにした

すると2周はできる

 

くそ暑いが湖のまわりは建物もすくなく風も吹くのでそれなり

ラン中にスポドリを買って冷えたのを飲むと

ほんとうに生き返るようなうまさがある

それだけ身体は暑くなっているのである熱くもある

 

2周やって車のって風呂にいく

風呂はいい

みな高校野球のTVをみている(裸で、あるいはロビーで)

日常

 

知り合いからFBのメッセがきている

なんじゃ

家かえって電話で話すことになる

仕事の依頼だった

そうだよねえ

 

やれやれ

 

やりますよ

 

やることやるだけですわ

 

スーツはかんべん

ポロシャツにさせて 

 

午後おそめに昼めし

ほうれん草おひたし

フライドポテト

そして鮭おにぎり+のりたまふりかけ

 

うまい

うまい

 

あとつくづくめんたいフランス(パン)はうまい

パン

うまい

花澤香菜がパンの歌をうたうのもわかるよ

 

でもオレには蛋白質が必要なんだ

玉子くいます