Buenos noches

夕方だ
ホテルにこもっている
なかなか進まない勉強だが
やっとちょっと安定してきたかもしれない
 
人の声を電話できくとおちつく
 
人から愛されたいと願いそれを幸福の基盤とするのは危うくて
それが得られるかどうかは他人にかかっている
他人はそんなに寄りかかったり倒れ掛かったりするものではなくて
なにかオレ本人の中に確実なものがないとオレ自身が生きていけない
 
比較とかついしてしまうが比較にはほとんど意味がなくて
オレ自身が他人の人生を生きることもできないし
 
今日は昼飯がカレーでおいしいグリーンカレー3番ライス大盛りと
温卵とソーセージ
なんておいしいのかしら
全然ライスが大盛に感じなかったからオレは空腹だったのだ
 チャルテン
いついってもにぎわっている
 
死ぬまでは生きている
 
自分で決めたことなら
守りやすかろう
おそらく
 
朝は早起き
じじいだからではなく
夜寝るのが早いからだ
じじいを理由にするのはやめよと
告げられて
 
二時間120分もたせる集中力
きつい
鉛筆をよく削っておこう
 
愛のそこかしこにみうけられる
愛は暖かいものなんだろう
きっと
 
ポエマー
 
そろそろ後戻りできないように親に退職の話でも振ってみるか
しかし後任のアテのあるなしもきいてないしなあ

などと言いながらまあなんとかまとまって勉強できたので
概念はわかったしかし
問題みて即書きはじめるくらいの慣れが足りない
これは学習時間の問題
なれるまでやってない
すみません
だめなら秋にまた3級受けるわけだ
うーん明日の朝の早起きの最後のあがきを頑張るといいと思うなあ
大問2だって配点10だからね
1−3−5を満点とる自信ないし(がんばれよそこは)
もうちょっと
あがくのじゃ
 
やっと決算におけるP/L とB/Sの
書き分けがわかってきたところだからなあ
やれやれちゃんです