afternoon

午後である
 
いろいろやって疲労したが
アスパラもらってうれしいな
 
人から食糧をもらって生きる人
 
つまりこつじき 乞喰である
 
まあ生きてるが
死ぬのもそりゃ死ぬでしょう
 
かならずその日はくるのだし
 
今日はたぶん自転車中心に試行錯誤
 
マグネットによる折り畳み固定力のあつかわれかた
開き方わかったわ
 
自転車の防犯登録終了
法律的に
ライトの有無は警察と戦う場合に
法制度はどうなっているのかなー
 
なんにせよ
かついで電車にのって山ん中で自転車のりたい
 
そういう目的
 
空気入れも買った
はじめての空気圧メーターのついているタイプ
PSI kgP 換算よろしく
700kgPが100PSIらしいので
85PSIは595kgPである
多分そうだ
 
うーんスリックタイヤはちょっとこわいね
タイヤ交換の手つきを学習しないといけない
 
あとは油さしとかいろいろね
 
自転車はたのしいよ
顔に風が当たるから