あさ

あさ
 健診の朝なので
昨夜9時以降は
絶食
(朝に100mlは水のんでいい)
のはずなんだが
 
自身の自信がないわ
記憶
あいまいね

大腸がんか
虚血性心疾患か
脳梗塞あるいは脳出血
 
なにがおきてもいつでも
不思議じゃない
交通事故だってある
 
ききたいラジオは早めにきいて
あいたい人には早めに会って
いきたいところには
はやめに
いかねばならん
1年くらい仕事しないで旅したい
したいしたい
誰もオレを止めるものはない
ふつうにかんがえて
ない
 
まあ親がガタガタいうでしょうけども
 
はたして旅の宿(Airbnb

経営するというのは
経営は成り立つのか>?
 
場所(ロケーション)と
経験(エクスペリメント)でしょうか
 
なになら
やってみたいと思うようになるでしょうか
 オレなら何をやってみたいのか

 
今月の仕事が9割おわったので
明日にむけて
材料をピックアップ
一部省略することで個人情報を出さずに記述管理
・のこぎりでアレを斬ってサイドをやすりでととのえる(ので、余裕をみたサイズで)
  斬ったやつの反対の直線で直線出しというか重ねてみてチェックを
・なんとか病院祭
・なんとか埠頭になんとか多目的船舶が接岸
・カレーたべたい
・10km歩くを往復で20です
・夕方職場アレの確認と最終チェック
・アレ用の報告書とアレアレ用の報告書
・集計準備
・アレのスライド10枚と発表時間7分の文字原稿
   
そんな全部できるわけねーじゃん
いいんですリストアップなので