あさ

あさですね
 
選挙の人はたいへんだ
おちればただの無職だし
 
長野はどうなっておるかのう
遠くから見てます
井出さんがんばってねー
何党なのか無所属なのかわからんけど
 
ともあれ生きてることはしんどいわ
10月
今日からノーベル賞発表だって
いつも平和賞がなんかギモンなんだ
 
村上さんはもういいだろノーベルは
「女のいない男たち」
いままだ読んでいるじわじわ読んでいる
はじめからいないのならまだしも
途中で奪われることほどつらいこともなかろう
http://book.asahi.com/reviews/reviewer/2014051100003.html
水無田さんの書評
 
せめてひとりでもなんでもいいので
親の葬式してからでないとな
あと20年くらい頑張ればいいような気がする
うちの親が100歳めでたいとならないのであれば