よる

なんだかんだ
 
いわゆる
 
美人
 
佐々木希ちゃん(人妻)とか
宮粼あおいちゃん(元人妻)とか
 
みているだけでうっとりする
感じ
 
女子アナ趣味
というのは
 
女子アナはいったいどういう基準で採用されておるのか
 
ときどき
外山惠理ちゃん(屹立)みたいな例外もあるんだが
 
おおかたは自我の主張がそんなにつっぱってない
見た目が麗しい
みてるだけで休まる
ほわほわする
かんじ
 
を求めていくんだと思うんだが
 
それをあからさまにやりすぎると
皆藤愛子ちゃん(ほわほわ)みたいなちょっといきすぎた感じになってしまう
 
なので適当に自然感があったほうがいいんだと思う
 
いつも思うのはNHKはいつも選択基準が
なんというか
キワキワを攻めているようで
よいかんじの中庸におさまる
矛盾をはらんだ選択結果
 たとえば
桑子まほまほちゃん(人妻)

鈴木奈穂子ちゃん(?)
井上あさひちゃん(?)
あたりのメインラインと
 さらに
若い感じで
 

ここまで書いていたがこれは酔っ払いの戯言だな
 
名前を書いているだけで
いいかんじっていうのは
快楽に耽溺している
あまりよくない
 
ただ言いたいことは
保里さゆりちゃんは後世にのこるほわほわにして充実であるということだ
 
赤木野々花ちゃんはそうそうに朝全国にいったが
保里ちゃんは夜9でだんだん頭角をあらわしていくぞ
 
そんなことを思った
若手の台頭はだいたいオリンピック編成で
抜擢されることが多いのでリオのときは
たいへんに興味深い観察だった
次は東京か
 
2020
 
ううん
 
なんだかそれは憂鬱だ