よる

帰宅した
こんな日は
仕事にならん
 
雨で避難準備情報は発令され
そのまま解除しないもんだから
仕事ができん
 1件しかいけんかった
 
恣意的な
 
決定
 
合間をみて
ナニを組み立て
 
Aという制度は
Bという「助けられてはじめてすくわれる」かたに
 
Aという制度が役にたつように
設計しているんだけど
 
どうもA制度は
 うまく機能していないようだ
 
Bの方々はAについてどう思っているのだろう
 
 それを調査した結果
 
BにとってはAは「よくわからない」感じなのだそうだ
 
そうですね
 
日本の国土と国民を守り抜くとかいってやがるが
外敵が問題なのではなく
内側にある恣意的な権力が
問題なので
「自由を守る」とは決して言わないし
多様性を守るとも言わないやつらであり
 そんな権力には退場していただきたい
 
しんらいできない政府
この政府は国民を
臣下のもの
としてみている
 
なにが民主主義だっつ^−の
 
ひどい21世紀
 
政治最悪国家である