あけがた前

しかし人生は苛々とクヨクヨとの間でウロウロ逍遥
するくらいのもので
 
ぶらぶら歩き
 
まだつづく
終わらせるにはすごいエネルギーがいる
やれやれ
 
まあ洗濯は朝にやるだろう多分
あるいはだけど
夜はリスクが高い
 
茹で卵サラダはうまかった
 
旅に出るので金曜までに冷蔵庫内の西京漬け魚と納豆を
たべちゃうよ(金曜の朝食で)
 
旅にいかないといきていけない
 
メールの返信は来ない
 
崩れている
 
ゴム版はんこの製作
 
絵心
 
さいきんは
もう
深夜に移動がコストかかってもいいと思えばタクシーでいいじゃん思想があり
しかし田舎では深夜になるとタクシーが皆無となるのであった
 
寿司はうまいが
人間が握っているので
人間の機嫌を損ねると雰囲気が台無しである
 
人間じゃなくてロボットだったらいいのに
 
相撲業界問題は終息から遥か遠く諍いの種は根映え芽生え
育て長く高く育ち上に天を指して伸びはえ
東北方言では「おがる」である
 育つ大きくなることを「おがる」という東北方言である
東北だけでなく北海道もそういうみたいね
 
道北は
広い