よる

帰宅
 
共有フォルダの件はそこまでいかず
明日
職場で
なんか
する
 
今日は報告書なるもの

格闘し
 
まあ
 だいたい
ノルマ予定

こなしたが
 
左ひじは
なんだか治りが
すすむ
うれしい
 
でもまだ痛みを伴うことは多い
 
大掃除(30)までに
だいたい治りますように

願 
 
いのり
って名前はちょっとハードルたかいんじゃないのか水瀬さん
 
水無瀬さんともいえる
 
「終わった漫画家」1巻
 が
あまりに面白くて
ついついヤンマガを十数年ぶりに
買った
 
巻末漫画はいつもおもしろい
おもえば
アレだ
 
Let’sぬぷぬぷ
伝染るんです
ぷりぷり県
 
そのあたりのもの
 
ヤンマガ
偶然にも長期連載の最終回が二本だった
ネオンさん

監獄学園
 
どっちも好き
 
たまたま
みなみけ

侠飯

休載だったのは残念だ
 
それらはとても楽しみだったので
 
欲望
セックスしたいとか
おしっこしたいとか
殺したい
生まさせたい
大きい強い欲望
 
それらがヤンマガにおいては
ヤンジャンよりももっとなんだかプリミティブな形で
表現されていると思うよいつも
 
ヤンジャンからヤンマガに移った岡本倫先生
 
なにが決め手だったのかな
 
と思っていたがそういうことでもないらしい
 
https://twitter.com/okamotolynn/status/890554394130792448
 
まあ作者がそういうんだからな
 
日本がエロ風味に寛容でよかった
 
風味である
 
エロそのものについてではない
 
境目はいつも需要にして重要
 
ねるぞ