ひる

ひるである。天気いいひるである。主に残業をやっている。午前、職場で仕事してきて、昼飯くいに帰ってきた。職住接近。
 誰もいない日曜日の職場は快適でよく捗る。
 さっさと今日のノルマを終わらせてビールのみたい。午後もがんばれ。
 
 razikoを二重にXperiaにインスコして、東海ラジオとJOQRを追っかけて録音。
 なんとか目的の天たまとラリルれといた黒とガイナを録音する。
 このあたりを毎週きいていないとしんでしまう。raziko万歳。本当にアンドロイドでよかった。
 
 まあ内容はバカ話である。エロでもある。そしてパーソナリティたちはみんなだいたい30代の脂の乗った女性声優さんたちである。実力で生き残ってる人たちである。くだらん話も面白い。
 
 このあと日曜なのでスマギャンとエクリプスを録ればカンペキである。千和と夏子はちょっと声圧が強すぎてよろしくない。まだなんか吹っ切れてない感じがする。もちろん偏見です。
 
 このようにラジオばっかりきいているとTVみてる暇がない。さっき昼飯くいながらNHKで今朝やってた佐多岬半島のやつ見てた。うつくしい自然。しかしせまく長いな。いってみたい。あと愛理さんが夏休みのロケにいった駅(夕陽のきれいな)いってみたい。魚のてんぷらくいたい。愛媛県の魅力。
 長野県には海がないからねえ。