あさ

やあやあおはようございます
きょうのタスクは
・ひる付近に電話
・錦木を応援
・チキン
こんなところでしょうか
・紙ひもかって本しばる
・CD処理
もあるんですが

・実家に荷物おくるよ予告メール
もありますね
 
雑多

 
1000 ひるに電話の件 済 
 
ここからエアリプ
「誰がいったいこんな日記を読むのだろう」
そんなことはない
WEBの上にある以上は
誰かが必ず読む
 今朝の「小さな旅」(NHK
舞台は
松山
温泉とむかしのものと俳句と
 
オレは松山が好きだ
街として
いい感じがすると思う
だから昨秋なんか二週連続で松山空港におりたっているし
 
ビールのみながらバスで観光したし
道後温泉はあったかいし
 
だいたい温泉があればそれでいいじゃないか
 
うちんとこには沸かした温泉モドキしかない
それでもありがたいものですが
 
仕事は日曜に進む
そとはくもり
栃ノ心優勝おめでとう
アナスタシアちゃんの顔はオレもテレビで見たぞ
まあ赤ちゃんだね
ふつうの赤ちゃん
でも嫁が迫力ある美人だったからきっと美人になるぜ


 
1118
買い物いってきた
天かすと慍麺とかってきたのでいえにある麺つゆでおいしくいただく予定
あと本をしばる紙ひもも
 
ドラッグストアでの買い物慣れてないので探すのに時間かかる
 
いままさにUSAではサタデーナイトゲームをやっているのか
東西NBA一位の直接対決BOS−GSW
おもしれえだろうなあ
生でみたいなあ
金がないとみれません
 
せめてツイッター上の実況をみています
職場で
 
職場は暖房もきいて
いい環境なんだけどね
仕事さえなけれな


 
hiru
ひる
1209
デイリーはときどき特集で過去のまとめをやる
 
すると過去の故人が書いた記事も出てくる
大塚さんが書いた夏の団地とカレーの記事
 
たまらなく夏があついにおいが感じられる
写真たちと 記事
 
故人であるからわからない
 
さみしい気持ちがする


 
ひる
1416
第一回宮古・下閉伊冬の産直&真鱈まつり
にいってきた
 鱈をフライにしてカレーにのせて
うまいうまい
最高
 
鱈ってうまいなあ
さっぱりしてるもんなあ 
 
さむい曇りの日だったが客はそこそこ来ている
 
みんな鱈たべてね
 
きゅうりのつけものと
裂けるモッツアレラチーズを買った
チーズは岩泉である
うまいですよ
酒のつまみ
もうビールくらいにしようぜ
 
仕事はもうちょっと
 
風呂いくか
 
いけるか
 
どうか
 
ははーん
 
さっきのBOS-GSWの試合は
GSWが劇的勝利
カリーが49ポイントとシーズンベスト
すげえとしかいえない
 
そんなところだ