現地22日夕方6時
はあ
いいツアーだった
全部晴れてたし
 
ウロス島とタキーレ島
二つ目まで行ってよかった
タキーレの隔絶感はすごい
ウロスも確かにあの葦草で浮いてるのは
すごいけど
常にリコンストラクション
腐る葦の上に新しい葦を
ってあれ葦なのか
食えるからなあ
子どもが食ってたぞ
アドリアナ
人なつこい
観光客の乗る船にいっしょにのって
くるし
首に巻き付いてくるし
愛嬌ありすぎ
 
しかし現地の子どもがチップねだりを
行っているタキーレ
どうなのかこれは
 
まあタキーレはいい島ですよ
水はいっぱいあるし
トルチャ(マス)はうまいよ
 
たまたま日本人がいて
話した
いいなー長旅で
 
プーノにもどる
全部晴れてあつくてのどは乾いた
 
しかし一応疲れを押して
バスターミナルまであるく
検討つけてたとおり
cur del sorのカウンターで
vipの席取れた
まあ仕組みはよくわからん
乗ってみないと
 
さてホテルへかえる
豚肉をラードで揚げたのと
卵っぽいのを平たく焼いたの
6ソルと4ソル
みてたら 
クワイを茹でたのやいろんな芋と
セットになるのでした
持ち帰る
ああうまい
特に芋はうまい
ペルーの芋うまいって本当だった
よかったね
 
バス取ったのでもう
ホテルも交通系
予約済んでしまった
なんか気楽な気分
など


 
現地はプーノのあさ23日
水が漏るカントゥータであったが
朝食のフレッシュオレンジジュースは抜群にうまかった
ありがとうございます
 さて今日はアレキパへバスで
vipってどんなもんかね